鎌倉へ

東京旅行2日目は

初めての鎌倉へ


イケメンな鎌倉大仏




鶴岡八幡宮




小町通りは

土曜日で天気も良く

混雑してました。



あまりにも暑すぎて 途中で飲んだ

オレンジジュース



ミカンが少し凍っていて

ひんやりして 美味しかったなぁ。


お昼ご飯は

しらす丼を食べようかと

思ってたけど

どこのお店も行列ができていたので

ふたりとも好きな鰻にしました ^_^





豊島屋本店にも行って

限定グッズをみて

鳩サブレーの鏡を買おうか迷ったけど

お土産のクッキーだけお買い物。


自分用には

鎌倉限定 鎌倉はとふきん



落ち着いたピンク色でお気に入り♡



そして

一度行ってみたかった

鎌倉スワニーにも寄ってきました。



オリジナルの寸法図の

見本バッグがたくさんあって

店員さんも親切で素敵なお店でした。


使いやすくてお気に入りの

スワニーオリジナル接着芯だけ

買ってきました。


鎌倉には気になるお店が

たくさんあったので

またいつか行けたらいいなぁ ^_^


スポンサーサイト