

のたりんさんから素敵便

のたりんさんから

素敵な贈り物が届きました!





ワイヤーのバッグは

たわしなハリネズミ ♡




中はポケット付きで

サイズも大きいので

お買い物に持って行こうかな ^_^


持ち手も合皮だし

ファスナーエンドも

金具になってて 既製品みたい。







そして




ダスキンスポンジは

私も愛用中なので うれしいな。

スポンジは ダスキンが一番好き ^_^


刺し子のミックス糸もかわいいので

刺すのが楽しみ。


クロスステッチのピンクッションは

ハートとお花の模様でパール付き

かわいい ♡




そしてそして




お手紙とレモンティー

キュートな飴は

早速 もう食べちゃった。

美味しかったです ^_^


のたりんさーん たくさんの贈り物

ありがとうございます!

うれしすぎて ニヤニヤしちゃいました ^_^
