スポンサーサイト


ライオンキングとコストコ

連休に ずっと楽しみにしていた

劇団四季のライオンキングを観劇してきました。




ミュージカルを観るのは

中学生の時に観たCATS以来です。


初めての ライオンキング

いやぁ〜 すごかったです ^_^

素晴らしい歌声と演技に

惚れ惚れしました♡


ティモンとプンバァの

見事な北海道弁の会話に会場には

笑いが起こり 大盛り上がり ^_^


ミュージカルは 迫力があって いいな。

機会があったら また観劇したい!



実家に帰省中だったので

久しぶりに コストコに行ってきました♪

買ったものは






オキシクリーン

テレビで おすすめしてたフロアシート

ビックすぎて迷ったけど

大好きな たけのこの里も^_^






太白ごま油は 料理にも使うけど

石けん作りにも 使います。


あとは パスタやパン 鶏肉 玉ねぎを買って

姉と分けました。

今 冷凍庫には パンがたくさん。


札幌コストコでは キッチンペーパーが

品切れでした。


気になる商品があっても

コストコは 量が多いので

メルカリで 小分け販売されていた

マッシュポテトを買ってみました。




美味しいのかなぁ?

食べてみるのが楽しみ ^_^
スポンサーサイト
