スポンサーサイト


友達からBDプレゼント

19日は 私の40歳の誕生日でした。

今年も学生時代からの

友達からプレゼントが届きました。




シャンプー トリートメント

茅野舎の野菜だし

友達おすすめのボディタオル




ANNA SUI のがま口

今治ガーゼタオル GODIVAのクッキー

迷いながら選んでくれたみたいで

うれしいなぁ ^_^


当日は 連休中で実家に帰省してたので

母や姉家族に 居酒屋で

お祝いしてもらいました ^_^


そして

手作り石けんの飾りに

キャンディーカラーの

コンフェ石けんを 作りました。






カラフルで かわいい ^_^

スポンサーサイト
