スポンサーサイト


れがさんからホワイトデー便

れがさんからホワイトデー便が届きました。




かわいいがま口が入ってる♡






柄のでかたも

裏地もキツネ柄とぴったり。






明日 ずっと楽しみにしてた

おでかけがあるので

明日から 使わせてもらおうと

思います ^_^



マイキーのマルチストッカー



どんなふうに使おうかな。

うれしすぎる ^_^


そして そして

ピンクの袋の中は











かわいい動物柄の箱に入った

チョコレート



少しずつ食べようと思ったのに

止まらなくなる 美味しいチョコレートでした ^_^


れがさん いつも かわいい物 美味しい物

ありがとうございます^_^

うれしすぎて 夫に自慢しちゃいました。


紹介が遅くなってしまって

ごめんなさい。



夫からのホワイトデーは



ケーキでした ^_^

スポンサーサイト
