のたりんさんからハッピーバレンタイン便

のたりんさんから

ハッピーバレンタイン便が届きました。




Yuki*さん作の消しゴムはんこが

スタンプしてあります。





ラッピングも素敵でかわいい物がたくさん♡





ミッキーのチョコレートと

2色になっているスリムマステセット


スリムマステ持ってなかったので

とってもうれしい ^_^





くまさんのメモ

柄が5柄も入ってて かわいいんですよ ^_^


そして そして

ソレイアードの生地がたくさん!






ソレイアードの生地は

お高いのに 大きなサイズで

いただいちゃいました。

ソレイアードで何を作ろうかなぁ ^_^


サプライズの贈り物に

とってもHAPPYになりました♡


のたりんさん たくさん

ありがとうございました ^_^





スポンサーサイト