2016年11月

ミニミニトート ガーゼハンカチ マスク

お気に入りのおにぎり柄で

ミニミニトートを作ってみました。




ちょうど おにぎり2つが入るサイズぐらい ^_^



そして 小学生の姪と甥に

ガーゼハンカチと

キッズ用マスクも作りました。









そういえば 友達の娘ちゃん

納豆巾着をとっても喜んでくれて

娘ちゃんが巾着を抱きしめてる画像を

友達が送ってくれました!

かわいくて うれしくて

何度も画像をみてしまいました ^_^



久しぶりのハンドメイド

久しぶりにハンドメイドしました。

プレゼント用に なっとう巾着を





友達の娘ちゃんが 私のなっとう巾着をみて

気に入ったみたいなので

私と色違いで作ってみましたよ。


口布と裏地は






迷って デコレクションズさんの生地

中にお菓子を入れて プレゼントします (^_^)



そして 子供用マスクも作りました。





ハギレで コースターもひとつ






知り合いの方に

ゆめぴりかの新米をいただきました。





イクラの醤油漬けを作って




いくら丼にしました (^_^)


