2016年08月

帰省と 布買い

12日から 夫の実家に
4泊してきました。
お墓参りに行ったり 
花火をしたり 焼肉をしたり
義母とお買い物に行ったりして
楽しく過ごしてました。


帰りに 毎年 楽しみの 桃を
買ってきました。

ジューシーで とっても美味しかった♡

気になったジュースも買ってみましたよ。
桃サイダー

炭酸が弱く
ネクターの味でした 。


そして 帰りに仙台に寄って
久しぶりのホビーラホビーレへ

フェリシテ2色と スラブコットン
手芸屋さんでは

お気に入りのオックスドットを
買いました。


お昼ご飯には
住んでいた時によく行った
杜の市場で 海鮮丼を

美味しすぎ♡


今年のお盆帰省も無事に終わったので
マイペースにハンドメイドを
していきたいと思います ^_^

おたる水族館

7月末から 10日ぐらい
実家に帰省していました。

夏休み中の姪と甥と
大好きなおたる水族館に行ってきました。





イルカショー や


オタリア





写真は撮らなかったけど
トドショーや ペンギンのショーも
みてきました。
隣にある小さな遊園地では
バイキングにも乗ってきましたよ ^_^

帰省中に 潮祭りに行ったり


海やBBQ   花火大会 
フルーツパークに行ったり
お友達と遊んだり


ルドルフとイッパイアッテナを観たり
美味しいものを いっぱい食べて
毎日 楽しく過ごしてました。

引っ越して 少し実家に近くなったので
連休ができたら 
また帰省したいなと思ってます ^_^

れがさんから たくさんのイヤゲモノ

れがさんから たくさんの
イヤゲモノが届きました。


ステキなものばかり♡





大好きなパンサーの小銭入れ用のお財布
金運UPのために 中は黄色で
作ってくれました。




リボンズのティッシュケース
かわいいなぁ。
私のブログをみて 彫ってくれた
マイキーの消しはんとくるみボタンの
ヘアゴム


 マイキー好きだと知って
彫ってくれたなんて
れがさんの優しさが
とってもうれしい。

れが子ちゃんと おそろの
スイカポーチ


夏らしくて かわいいポーチに
何を入れようかな^_^

れがさんと おそろの
シロクマ吸水コースター


シロクマ大好きだから
うれしいなぁ♡


ポケファスのお手紙と
編み編みのお花のヘアゴムも
いただいちゃった。
れがさーん
たくさんの贈り物
サプライズで届いたので
びっくりしたし とってもHappyに
なりました。
全部 大切に使わせていただきますね^_^
たくさんありがとうございました♡



帰省してて ご紹介が
遅くなってしまい ごめんなさい。
忘れた頃に 私からもイヤゲモノを
おくりますね^_^
