2016年04月

布買い

デコレクションズさんから

30%オフのバースデークーポンが

届いたので 迷ったけど

欲しかった生地を買っちゃいました^_^



かわいい シロクマ&アルパカ
星柄も好きなので カットクロス
タグもポイントに使えるかな?と
買っちゃった^_^



動物柄ハーフカットクロスセット
なんだか動物柄ばっかりに
なっちゃいました ^_^
そして なんとなんと

デコレクションズさんから
プレゼントも入っていました。



動物柄タグと マステが 入ってましたよ。
30%オフだけでも 嬉しいのに
プレゼントまでいただけて
とってもHAPPY でした ^_^


そして

3月の誕生日に 学生時代からの
お友達から プレゼントが
届きました。


スクラブやルームソックス
紅茶クッキー とお手紙。


石けん ハンドクリーム
ふわふわな今治タオルと 

チョコのお菓子
色々と考えて選んでくれたのが
伝わってうれしかったな ^_^

うみの杜水族館

またまたお久しぶりのブログに
なってしまいました。
やっと新居での生活も
落ち着いてきました。
転勤が決まってから
1日で部屋探しをして
断捨離をしながら
荷造りをしてました。
久しぶりの荷造りが大変で
疲れちゃいました(>_<)
引っ越しをする前から
ずっと行きたかった
水族館に行ってきました。

イルカのショー

屋外なので 寒くて
温かいお茶とポップコーンを
食べました^_^

ペンギン かわいかった^_^

ちょっと怖いけど エイ

初めてみた 珍しいイルカ
イロワケイルカ
水族館好きなので とっても
楽しい休日でした ^_^