2016年02月

れがさんから豪華なイヤゲモノ

れがさんから
とっても豪華なイヤゲモノが
届きました^_^
どーん ^_^

リバティの小物入れと
リバティのカルトナージュのBOX

欲しかった れがさんの小物入れ
とってもうれしい^_^

カルトナージュのBOXには 
何を入れたらいいか考え中。
スタバのチケットまでいただきました。


リバティのトレー
好きな柄だったので びっくり^_^
レッサーパンダのコースター
かわいすぎて この生地が欲しくなっちゃった。
高級糸切りはさみと
はさみのお布団
はさみはよく切れるみたいなので
使うのが楽しみ^_^

ハリスツイードの生地
ウニッコの紙ナプキン
高級なハリスツイード
何を作ったらいいかな。
はさみを入れるの緊張しちゃいそう。
紙ナプキンもうれしいな。

素敵なリメ缶
コストコのおすそわけ
ココア好きなので うれしいな。
しじみわかめスープとキットカットも
入ってました^_^
ジャッキーの袋も かわいい。


れがさんの作品をみて
私も久しぶりにミシンが
したくなりました!
れがさん ありがとう^_^

登米に行ってきました ♪

お友達に 登米は うなぎが有名で
美味しいと 教えてもらったので
ドライブしながら 遊びに
行ってきました^_^

とってもボリュームがあって
美味しくて 大満足でした^_^


そして 素敵な リバティの
仕切り付きカードポーチを
買いました。

内側は仕切り付きなので
ポイントカードを入れたり
小銭入れに 使おうかなと 考え中 ^_^

仕切り部分も ビニコで
バイアス仕上げがしてあって
お気に入りです。


帰省中に 初詣に行った時に
おみくじを ひいてみました。

血液型おみくじにしてみた^_^

大吉が でました ^_^
何年ぶりかに 大吉がでて
うれしい♪