2016年01月

コストコ 3回目

日曜日は コストコへ ^_^
戦利品

ラザニアは
友達の家で食べて 美味しかったので
買いました。


お気に入りの

ミニパンオ ショコラ 

アップルベーコン


旦那さんが好きな
プルコギビーフジャーキー


おすそ分けすると
喜ばれる
パンケーキミックスは
リピしました  ^_^


餃子は今回は 黒豚餃子を
買ってみました。

夜ご飯用には
ずわいがに寿司

オススメされた
スフレチーズケーキ

前回 買おうか迷ってた
プレスンシールも買ってみましたよ。
 
使うのが楽しみ‼︎
今回は たくさん試食もできて
楽しい休日でした ^_^

じゃがいもの醤油差し

今年初めての更新に
なってしまいました。
マイペースなブログですが 
今年もよろしくお願いします ^_^

 実家に帰省したときに
自分用に お土産を買ってきました。

北一硝子で お買い物

たくさんある醤油差しから
北海道らしいじゃがいもの形の
醤油差しを 選びました。

北一の醤油差しは液だれしないので
とっても使いやすいです。

それと 北海道の形をした
石けんを買いました。

はちみつ入りなので
使い心地が楽しみです♪

帰省中は
友達や 友達の子供と会って
子供の成長の早さに びっくり‼︎
とってもかわいいので
また夏に遊ぶのが 楽しみです ^_^


自宅に帰ってきて
少しバタバタしてて
今年初のハンドメイドは
頼まれ物の 廃油石けん作りになりました。

ミシン部屋が寒いけど
しばらくミシンに触ってないので
簡単な物から 布小物作りも
したいなぁと思ってます。
 
コメダ珈琲で
クロノワールを食べてきました。

美味しかったので 
また食べに行きたいと思います ^_^
