2015年04月

布買い

昨日は久しぶりに街へでかけて

きました。

手芸屋さんがセール中なんです。

使いやすいオックス生地のドットと

欲しかった高島帆布を買いました。

ホビーラホビーレにも行きました。

ネットで買おうか迷ってたパフが

売っていたので買ってきました。



いつも買って満足しちやうので

なるべく 形にしたいです。


大好きな なっとうの生地で

ポーチを作りました。

ピーチメイドさんのおむつポーチを

60%に縮小しました。

大きさが気に入ったので また

作りたいです。

今年初ミシンだったけど

楽しかったので マイペースに

布小物を作りたいです。

結婚記念日

今日は、結婚記念日です。

旦那さんがサプライズでお花を

プレゼントしてくれました。


ケーキも食べましたよ。


苺たっぷりの苺タルトです。

美味しかった。

まだまだ8年めだけど これからも

仲良く暮らしていきたいと思います。

夜桜

今日はお花見に行ってきました♪

6時からライトアップされるので

それにあわせました。

出店で焼き鳥とビールを買って

楽しんできました^_^

それと旦那さんの東京出張土産です。



リクエストした鳩サブレ^_^

久しぶりなので楽しみです。

缶に何を入れようか考え中です。

はじめまして

ブログをはじめてみました。

ハンドメイドや日々の暮らしを書き留めていきたいと思います。

初めてのブログなので不慣れな点も多いですが、よろしくお願いします。

気軽にコメントしていただけたらうれしいです。
