贈り物

のたりんさんから素敵便

のたりんさんから

素敵な贈り物が届きました!





ワイヤーのバッグは

たわしなハリネズミ ♡




中はポケット付きで

サイズも大きいので

お買い物に持って行こうかな ^_^


持ち手も合皮だし

ファスナーエンドも

金具になってて 既製品みたい。







そして




ダスキンスポンジは

私も愛用中なので うれしいな。

スポンジは ダスキンが一番好き ^_^


刺し子のミックス糸もかわいいので

刺すのが楽しみ。


クロスステッチのピンクッションは

ハートとお花の模様でパール付き

かわいい ♡




そしてそして




お手紙とレモンティー

キュートな飴は

早速 もう食べちゃった。

美味しかったです ^_^


のたりんさーん たくさんの贈り物

ありがとうございます!

うれしすぎて ニヤニヤしちゃいました ^_^

引っ越し挨拶便

れがさんから

引っ越し挨拶便が届きました ^_^



かわいらしい生地は



れがさん作エコバッグ

大きいサイズでたくさん入りそう ^_^

エコバッグが大好きなのでうれしい♡

れがさんの消しはんシールかわいいな。

マステもラッピングに使ってくれて

うれしい ^_^



スタバのドリンクチケットも

いただいちゃったので

今度 フラペチーノを飲みに行こう♪


ひこにゃんの苺ラング・ド・シャも

食べるの楽しみ。

れがさん 豪華な引っ越し挨拶便

ありがとうございます ^_^


GWは 花見づくしでした。





GW前半は松前に行ってきました。

お昼ご飯に食べた

まぐろ漬け丼が 美味しかったな。




3日からは 母と姪と甥が遊びに来たので

五稜郭の桜や函館公園の桜もみてきました。

五稜郭は観光客がたくさん。


桜通りの桜のトンネルは

車でも通ったけど

とっても きれいだったので

歩きでも通ってきました。









来年の桜も 楽しみだな。





seibannbiさんからBD便

seibannbiさんからBD便が

届きました♡



うわぁ〜 ステキな物がたくさんだぁ〜

おしゃれなラッピングの中は



リバティのテトラポーチ 布ナプ サシェ

かわいいスィーツのキーホルダー







かわいい箱の中は

美味しそうなチョコレートがたくさん ^_^



そして そして





フレグランスミストと

うれしいお手紙もいただきました。

たくさんのプレゼントありがとうございます♡

大切に使わせていただきます ^_^

友達からBDプレゼント

19日は 私の40歳の誕生日でした。

今年も学生時代からの

友達からプレゼントが届きました。




シャンプー トリートメント

茅野舎の野菜だし

友達おすすめのボディタオル




ANNA SUI のがま口

今治ガーゼタオル GODIVAのクッキー

迷いながら選んでくれたみたいで

うれしいなぁ ^_^


当日は 連休中で実家に帰省してたので

母や姉家族に 居酒屋で

お祝いしてもらいました ^_^


そして

手作り石けんの飾りに

キャンディーカラーの

コンフェ石けんを 作りました。






カラフルで かわいい ^_^

れがさんからホワイトデー便

れがさんからホワイトデー便が届きました。




かわいいがま口が入ってる♡






柄のでかたも

裏地もキツネ柄とぴったり。






明日 ずっと楽しみにしてた

おでかけがあるので

明日から 使わせてもらおうと

思います ^_^



マイキーのマルチストッカー



どんなふうに使おうかな。

うれしすぎる ^_^


そして そして

ピンクの袋の中は











かわいい動物柄の箱に入った

チョコレート



少しずつ食べようと思ったのに

止まらなくなる 美味しいチョコレートでした ^_^


れがさん いつも かわいい物 美味しい物

ありがとうございます^_^

うれしすぎて 夫に自慢しちゃいました。


紹介が遅くなってしまって

ごめんなさい。



夫からのホワイトデーは



ケーキでした ^_^