お買いもの

2017年 初布買い

帰省中にパンドラハウスで

お買い物してきました。

迷いながら買ったものは




Lottaさんの生地 リサラーソン ハリスツィード

巾着用の生成りのひも


割引きになってお買い得価格で

買えたので たくさん買っちゃった ^_^


いつ形になるかわからないけど

この生地で バッグやポーチを

作りたいな ^_^



今の家の近くには

パンドラハウスがなくて

帰省した時にしか行けないのが

とっても残念 (>_<)




姉と姪っ子ちゃんと

サーティワンで食べたアイス






美味しかったなぁ ^_^

布買い

デコレクションズさんから

30%オフのバースデークーポンが

届いたので 迷ったけど

欲しかった生地を買っちゃいました^_^



かわいい シロクマ&アルパカ
星柄も好きなので カットクロス
タグもポイントに使えるかな?と
買っちゃった^_^



動物柄ハーフカットクロスセット
なんだか動物柄ばっかりに
なっちゃいました ^_^
そして なんとなんと

デコレクションズさんから
プレゼントも入っていました。



動物柄タグと マステが 入ってましたよ。
30%オフだけでも 嬉しいのに
プレゼントまでいただけて
とってもHAPPY でした ^_^


そして

3月の誕生日に 学生時代からの
お友達から プレゼントが
届きました。


スクラブやルームソックス
紅茶クッキー とお手紙。


石けん ハンドクリーム
ふわふわな今治タオルと 

チョコのお菓子
色々と考えて選んでくれたのが
伝わってうれしかったな ^_^

コストコ 3回目

日曜日は コストコへ ^_^
戦利品

ラザニアは
友達の家で食べて 美味しかったので
買いました。


お気に入りの

ミニパンオ ショコラ 

アップルベーコン


旦那さんが好きな
プルコギビーフジャーキー


おすそ分けすると
喜ばれる
パンケーキミックスは
リピしました  ^_^


餃子は今回は 黒豚餃子を
買ってみました。

夜ご飯用には
ずわいがに寿司

オススメされた
スフレチーズケーキ

前回 買おうか迷ってた
プレスンシールも買ってみましたよ。
 
使うのが楽しみ‼︎
今回は たくさん試食もできて
楽しい休日でした ^_^

コストコ2回目

3ヶ月ぶりに
コストコに行ってきました ^_^
今回の戦利品は

コチュジャンは2個セットを
義姉とシェアすることに
試食して美味しかった
海老ワンタンスープ

大好きな鱈

パンケーキミックスは

3個セットなので
ひとつは お土産に^_^
そして 今回は
カニがお買い得だったので
お買い上げ ^_^

夜ご飯用には
海鮮漬けちらしを
 
今回 買おうか迷ったものは
プレスンシール!
テレビで紹介されてて
便利そうだなと思ったけど
どうなんだろう?
おすすめされたチーズケーキや
試食で美味しかったとろけるチーズも
買いたかったけど
量が多すぎて 諦めました。
2回目のコストコも
楽しくお買い物ができて
大満足の1日でした♪

布を買っちゃいました。

生地のラバンシュさんの

畳める丸い入れ物 のレシピが

欲しくて 布を買いました。


おとぼけグマの

キルティング生地を

50cmだけ

ピンクと迷ってブルーを


無料レシピと 

レビューでプレゼント生地を

いただきました。


おすすめ生地見本も

入ってました。

くまさん柄キルティング かわいい^_^


畳める丸い入れ物は

好きなブログで紹介されてて

作ってみたくなりました。

 


姪っ子が好きな

すみっコぐらしの生地が

メルカリで売ってたので


何か作って プレゼントしようかな♪




この前 カールを食べてたら


ひとつだけ 星形のカールが

入ってて つい写真を

撮っちゃった^_^