ライオンキングとコストコ

連休に ずっと楽しみにしていた

劇団四季のライオンキングを観劇してきました。




ミュージカルを観るのは

中学生の時に観たCATS以来です。


初めての ライオンキング

いやぁ〜 すごかったです ^_^

素晴らしい歌声と演技に

惚れ惚れしました♡


ティモンとプンバァの

見事な北海道弁の会話に会場には

笑いが起こり 大盛り上がり ^_^


ミュージカルは 迫力があって いいな。

機会があったら また観劇したい!



実家に帰省中だったので

久しぶりに コストコに行ってきました♪

買ったものは






オキシクリーン

テレビで おすすめしてたフロアシート

ビックすぎて迷ったけど

大好きな たけのこの里も^_^






太白ごま油は 料理にも使うけど

石けん作りにも 使います。


あとは パスタやパン 鶏肉 玉ねぎを買って

姉と分けました。

今 冷凍庫には パンがたくさん。


札幌コストコでは キッチンペーパーが

品切れでした。


気になる商品があっても

コストコは 量が多いので

メルカリで 小分け販売されていた

マッシュポテトを買ってみました。




美味しいのかなぁ?

食べてみるのが楽しみ ^_^

seibannbiさんからBD便

seibannbiさんからBD便が

届きました♡



うわぁ〜 ステキな物がたくさんだぁ〜

おしゃれなラッピングの中は



リバティのテトラポーチ 布ナプ サシェ

かわいいスィーツのキーホルダー







かわいい箱の中は

美味しそうなチョコレートがたくさん ^_^



そして そして





フレグランスミストと

うれしいお手紙もいただきました。

たくさんのプレゼントありがとうございます♡

大切に使わせていただきます ^_^

友達からBDプレゼント

19日は 私の40歳の誕生日でした。

今年も学生時代からの

友達からプレゼントが届きました。




シャンプー トリートメント

茅野舎の野菜だし

友達おすすめのボディタオル




ANNA SUI のがま口

今治ガーゼタオル GODIVAのクッキー

迷いながら選んでくれたみたいで

うれしいなぁ ^_^


当日は 連休中で実家に帰省してたので

母や姉家族に 居酒屋で

お祝いしてもらいました ^_^


そして

手作り石けんの飾りに

キャンディーカラーの

コンフェ石けんを 作りました。






カラフルで かわいい ^_^

れがさんからホワイトデー便

れがさんからホワイトデー便が届きました。




かわいいがま口が入ってる♡






柄のでかたも

裏地もキツネ柄とぴったり。






明日 ずっと楽しみにしてた

おでかけがあるので

明日から 使わせてもらおうと

思います ^_^



マイキーのマルチストッカー



どんなふうに使おうかな。

うれしすぎる ^_^


そして そして

ピンクの袋の中は











かわいい動物柄の箱に入った

チョコレート



少しずつ食べようと思ったのに

止まらなくなる 美味しいチョコレートでした ^_^


れがさん いつも かわいい物 美味しい物

ありがとうございます^_^

うれしすぎて 夫に自慢しちゃいました。


紹介が遅くなってしまって

ごめんなさい。



夫からのホワイトデーは



ケーキでした ^_^

手作り石けんとリバティ

久しぶりに手作り石けんを作りました。

一度 作ってみたかった

uki ukiせっけんライフさんの

バランスソープのレシピにしてみましたよ ^_^



少しだけ生地にローズクレイを

混ぜ込みました。



昨日 カットしたので 木箱の中で

4週間 熟成&乾燥中です。

使ってみるのが楽しみだなぁ ^_^



そして そして

年末ぐらいに

予約してたリバティが届きました。




C&Sリバティフェリシテ

ピンク系 グレー系です。


ミシンにずっと触ってなかったので

久しぶりに何か作りたいなぁ ^_^